今回はお料理ブログっぽくなりました

昨夜の夕食はポトフでした。

冬になると主人が食べたがります。

もちろん私も好きなのですが、実は次の日の方が楽しみ♪

わざと多めに作り、余ったスープやジャガイモ、玉ねぎ、にんじんをフッドプロセッサーにかけます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

もしジャガイモが少なければ、レンチンして加えます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

鍋に入れてホイップクリームを入れます。

沸騰しないように暖めれば、ポタージュスープの完成!

私はこの為にポトフを作ると言っても過言ではありません(笑)

大好きでひとりで食べきる自身もありです。もう止まりません(笑)

ぜひお試しあれ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です