洗面台の一部を見直し

今日は1日雨ですね。出かける予定もなく、家でのんびりしています。

暇なので、前から使いにくかった洗面台の一部を見直しました。

髪が伸びてきて、暑くて束ねてアップすることが多くなりました。

そこで必要になってきたのがヘアアクセサリー。

簡易的に置き場を作っていましたが、使いにくくて毎朝プチストレスでした。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 洗面所 洗面台 ヘアアクセサリー

鏡扉の裏を利用することにしました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 洗面所 洗面台 ヘアアクセサリー

仮なので、お得意の牛乳パックを利用します。

扉を閉めると棚に入り込みます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 洗面所 洗面台 ヘアアクセサリー

これでしばらく利用して、支障が無いようならもう少しおしゃれにします(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です