四半世紀に渡り楽しみ、これからもきっと楽しみます

先日のホワイトデー。

次男から手作りの紅茶クッキーをもらいました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

美味しかった♪最近はお菓子作りにはまっているようです。

さて、その前日は、主人と一緒にシンエヴァンゲリオン劇場版を観てきました!

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

テレビ放送から25年、前作からなんと8年。間にシン・ゴジラが入りましたねw

観た感想は何を言ってもネタバレにつながるので、何も言いません言えません。

賛否両論はつきものですが、私は肯定派です。

しかし長かった。四半世紀ですよ!でもずっと変わらず好きでしたし、何度見たかわかりません。

とても難解な作品で、いろんな人の考察を読んではまた作品を観るの繰り返しでした。

でも飽きることはありませんでした。

キャラクターひとりひとり大好きです。

完結はしましたが、変わらず何度も見返すことになるでしょう。

とりあえず考察のサイトを見て、また映画館に行くつもりです。

庵野監督、素敵な作品をありがとうございました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です