ずっと一緒に仕事をする相棒です

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

既に6年以上使用しているボールペン。

今回もしっかりインクを使い切り、ストックしてあった替え芯と入れ替えです。

パソコンでの仕事がほとんどとはいえ、ボールペンは事務員にとって必需品。

人によってお気に入りは違いますね。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

シャープペン、消しゴム、テープのりに修正テープ。

私は1度気に入るとヘビロテです。

先日、長年愛用していた定規が行方不明になってしまいました(多分誰かが使った…)。

ないと困るので、お店で使いやすい定規を探していました。

そして購入したのがこちら。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

伸ばせば30㎝となる優れものです。

すぐに使えるようにペン立てに立てていますが、また行方不明いならないかとヒヤヒヤ。

使ってもいいので、ちゃんと返してくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です