好きです「カフェぷらな」

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

昨日は友人と二人で、久しぶりに「カフェぷらな」さんへランチに行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気で、定員さんの接待は柔らかくナチュラルで大好きです。

昨日はAsetをチョイス。

手作りでヘルシーなメニューです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ここの車麩のから揚げが大好きです。

玄米ご飯も美味しく頂きました。

そしてお楽しみのデザート。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ふわふわのシフォンケーキ♪

食べた時のシュワッな感じが好きです。

週に2回、手相を見てくれる占い師さんが在中しているんですが、この方の占いが当たるし、

元気とやる気をもらうことができます。

アドバイザーの試験を受ける前と、仕事を始める前に見ていただき、やる気をもらいました。

モーニングも大評判のお店ですよ。

ぜひどうぞ、お薦めです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です