ドキドキとワクワク

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

さて、家中の収納やモノを見直し、現段階では片づける場所が無くなってしまいました。

お片付けって、私にとって最大のストレス解消なんだと気が付きました(笑)

数日前に見た夢の中では、知り合いの家で楽しそうにお片付けする自分の姿がありました。

夢から覚めて、ベットでゴロゴロしていた時にふと気が付いた。

衣・食・住は生活の基本。そのすべてを楽に、快適に、おしゃれにするのが整理収納なんだ。

そんなこと当たり前だけど、なんだかドキドキとワクワクで目がキラキラ(イメージです)してしまいました。

このドキワクを色んな人に知ってもらいたいな。

整理収納のもたらすものは、まさにドキワクですよ!

くぅぅぅ!お片付けしたい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です