母の日ですね

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

最近はどこか片づける所はないかと、意味なく引き出し等を開けています(笑)

そして意外とあるもので、最近開けていなかった扉の中身を見直し、ゴミ袋が1つできました。

さて、今日は母の日ですね。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ですが毎年の事ながら、夕食は自分で作ります。こういう時、女の子がいればなと思ってしまう。次男は料理が好きですが、5人前は嫌だと言って作ってくれたことがありません( ノД`)シクシク…

でも毎年プレゼントやメッセージをくれます。

今朝は2人からラインでメッセージが届きました。

こちらは長男とのやり取り。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

そして次は次男。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

息子たちとのラインのやり取りは楽しいです。趣味が合うので、ずっと喋っていられます。

今回はプレゼントはなくて、コロナが収まったら父の日と合わせて食事をおごってくれるとのこと。楽しみです♪

さて、この息子たちからの気遣いは、ひとえに主人にかかっています。

たぶん事前に、息子たちへ話しているようです。

女の子と違って、そんなに気の利く息子なんていないと思う(個人による感想です)

息子たちにはもちろん感謝していますが、主人にも口にはしていませんが感謝しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です