新しい相棒

2016年に整理収納アドバイザー1級を受けるため、2次試験の資料作りや今後のために購入したノートパソコン。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

知り合いが勤める中古ショップで一目ぼれして購入しました。

大きさも丁度よく使いやすくて、私の相棒となってくれました。

講座のスライド作成や資料作成、趣味の書き物やネットサーフィンとよく働いてくれました。

元々2年落ちで購入し4年間使い倒してきたため、かなりのお疲れモードに。

元の持ち主はネットを見るために使用していたため、容量も少なくデータ保存はUSBでした。

最近、オンラインのセミナー受講や通信に支障が出るようになり、買い替えることを決意。

先日電気屋さんで新しいパソコンを購入しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

テンキーがあるため以前よりも大きくなってしまいましたが、やっぱり付いていると便利です。

私にしてはかなりお高い買い物ですが、これから一緒にバリバリ働いていこうと思います。

今までのパソコンも愛着があるので、趣味の作業用に使用していこうと思います。

さて、ではまず「水曜どうでしょう」のステッカーを貼るか(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です