おトイレは癒し空間です

10月も終わりに近付き、朝晩も少しだけ寒さを感じるようになりました。

新型コロナも収まる様子がありませんが、気を付けて日常に戻っていきたいですね。

さて、我が家のおトイレは、私にとって癒し空間です。なんせ1人きりになれますから(笑)

ディスプレイはほとんどありませんが、ポストカードを額に入れて飾っています。

定期的に入れ替えており、先日も新しくしました。

以前はこちら。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ナチュラルな感じでした。

そして今はこちら。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ポストカードを替えただけで、内部の雰囲気がガラリと変わりました!

ナチュラルからゴージャスに♪

好きなものをたくさん飾るのも楽しいですが、ワンポイントも落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です