まるごと1軒お片付け

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

今回、お家まるごと1軒(平屋)の整理収納依頼をいただきました。

お一人暮らしということもあり、断捨離をご希望とのことです。

まずは訪問し、現状を見せていただきながら、世間話を交えてご希望をお聞きしました。

お客様に了承をいただき、写真を掲載いたします。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

玄関はすっきりとしていて、問題ないように見えます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

リビングもモノが床に置いてあるわけでもなく、綺麗に暮らされている印象です。

ただ、お客様曰く家具の中には物が詰まっている状態とのこと。

お片付け上手ということですね。

ほかの箇所も見せていただき、作業計画をお話ししました。

週1回、1か所づつの作業を行います。

欲張ると疲れてしまうので、年内に完了を目指し長期戦覚悟で臨みます。

お客様はおしゃべり上手で、明るくおしゃれな方でした。

お昼ごはんまでいただき、とても嬉しかったです。

まずは洗面所と浴室から開始予定です。

順次、最新Before/Afterにアップしていきますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャンプ3日目

次の記事

高山で運命の出会い