キャンプ2日目

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

さてキャンプ2日目は、鳥の鳴き声が聞こえるさわやかな朝で始まりました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

今日は1日サイトから出ずにのんびり過ごします。

朝食後はスモーク作り。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

おつまみが出来たところで、午前中から飲みです(笑)

そしてキャンプ2日目といえば、我が家では読書。今回は主人も私も2冊を読破しました。

1冊は「坊ちゃん」

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

ものすごく久しぶりに読みましたが、こんなに面白かったっけ!

他の作品も読みたくなりました。

お酒を飲みながらのもう1冊は、大好きな三浦しおんさんの作品。

読書とお酒とお昼寝で1日が終わりました。

贅沢~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

安曇野キャンプ1日目

次の記事

キャンプ3日目