安曇野キャンプ1日目

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

安曇野のでのキャンプ。

木陰がたっぷりのサイトでした。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

虫よけも忘れません。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

テントの設置が終わると早速スモーク作り。出来上がったらまずは1杯(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

夕食前の温泉までのんびり過ごしました。

今回の夕食は時間が遅く、暗かったので写真は無しですが、やっぱり明るいうちに食べるべきでした。

肉が焼けたかどうかわからなくて、いちいちランプの側にお肉を持って行き、確認してから食べてました(笑)

そして最後はお決まりのたき火。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

そしてどのサイトよりも早く寝ちゃいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です