幸運なことにサインをいただきました

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

最近小説を読んでいないことに気が付き、お盆休みの間に読もうと先々週の水曜日に本屋さんへ行ってきました。

1冊は夏目漱石の「坊ちゃん」に決めており、もう1冊は女性が頑張る話を読みたいと棚を物色。

そして手に取ったのが、関市出身の栗山圭介さんの作品「ヒールをぬいでラーメンを」。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

休暇中に読むつもりでしたが、我慢できずに翌週の月曜日の夜に読み始めました。

そして次の日、会社で予定の入ったグーグルカレンダーを見ると、社長の予定に『栗山圭介さん打ち合わせ』の文字。

「!!!???」

社長に聞くとまさに作家の栗山さんにお会いするとのこと!

「サ、サ、サ、サイン貰ってきてください!」

運命だと思いましたよマジで!

快く了承してもらえたので、お昼休みに家に取りに行き、何卒よろしくと渡しました。

そして次の日に受け取ったのがこちら。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

キャー嬉しい♪

そうですね、関はあっち―ですw

もちろんちゃんと読みます!

栗山先生ありがとうございました。

そして家事の合間に読み進め、昨日読み終わりました。

ネタバレになるので書けないのが残念ですが、ラーメン作りや、お店の舞台裏など知ることができてとても面白かったです。

読み終わったとたんラーメンが食べたくなったのは当たり前(笑)今日のお出かけ先ランチはラーメンでした。

因みに私が1番好きなラーメンは白神さんの「えびそば」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です