キャンプin石川県小松市 その3

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

西俣キャンプ場でのキャンプ2日目。この日はどこにも行かず何もせず、ただただダラダラと過ごしました。

これぞ贅沢の極みですよね。

朝方かなりの大雨でしたが、起きた頃には止んでいました。さすが晴れ女(自画自賛)

ただ、雨の多いこの季節、サイトのあちこちに茸が生えていました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

肉厚で美味しそうでしたが、食べられないのが残念(笑)

早く寝多分かなりの早起きなので、小鳥のさえずりを聴きながら椅子に腰かけてボーっとしていました。

しばらくすると主人も起きて来たので、一緒にお散歩です。

近くに川が流れていて気持ちいい。水はめちゃくちゃ冷たかったです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

足首までつかり、ものの数秒で冷たいを通り越して痛くなる…すぐに水から出ました。

戻ったら朝ごはん。スクランブルエッグにウインナー、ロールパンの簡単モーニングです。

その後は昨日残してあったスモークをおつまみにワイン。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

朝の9時から飲んでました(笑)

何もしていなくてもお腹が減るので、12時半ごろ昼食。

ジャジャーン!これぞ2人キャンプ!

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

カップ焼きそばです!

子供たちがいた頃はいろいろ作りましたよ。ナンを手作りしたり、ホットケーキやみたらし団子を作ったり。

あの頃は料理をして片づけて、また料理をしての繰り返しだったわ。

何もしないなんて最高です。

2日目もスモークをセットして温泉へ。

戻ってきたら夕食の準備。恒例の鍋料理です。

「赤から」の鍋用スープに具材を入れて、煮ればはい出来上がり。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

辛くておいしかったです。〆はうどんを投入しお腹いっぱいになりました。

そして夜はたき火。主人はたき火をする為にキャンプに来ています。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

そしてこの日も22時前に就寝(だから早すぎるって)

次の日は撤収なので晴れることを祈りながら眠りました。

まだ続くよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です