これから末永く活躍してもらいます

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

さて、必要に迫られ、フリーサイズの落し蓋を購入しました。

今までは大きさの決まった一枚を使用してました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

息子たちもいなくなり、大人3人だと煮物も小さいお鍋で事足ります。

小さい鍋の時はアルミホイルを使ったりしましたが、やっぱりある程度は重さが欲しいので、鍋に合った小皿を使っていました。

ですが、先日落し蓋に使ったお皿を割ってしまい、いよいよ買う時が来たかと(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

我が家の一番小さい鍋にも使えます。

今までの落し蓋と比べると小さいし、広げればかなりの大きさになります。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

もっと早く買えばよかった(笑)

そしてお茶を冷やすためのポットも購入。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

横に倒して置けるので、我が家の冷蔵庫にぴったりです♪

ジャストフィット!取っ手が付いているので出しやすい!

これから大活躍してもらえるお買い物でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です