毎年恒例の花フェスタ記念公園へ

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

土曜日に主人と一緒に花フェスタ記念公園へ行ってきました。

マスクに除菌スプレー、除菌シートを持参でコロナ対策もバッチリです!

お目当ては「大河ドラマ館可児会場」

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

緊急事態宣言前に岐阜市の大河ドラマ館ヘ行き、今回は2会場目です。

初めての4K撮影と言うことで、小道具にもこだわりがあり見ごたえがありますね。

可児会場では、光秀の屋敷の庭作りを詳しく紹介していました。

来週からはしばらく放送はお休みのようですが、総集編を放送してくれると嬉しいな。

お庭が映るシーンが見たいです♪

大河ドラマ館を楽しんだ後は、きれいなバラに癒されました。

昨年も見に来ましたが、今年は1番キレイな時期が自粛で休園。

でも、遅咲きのバラを楽しむことができました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

薄曇りでしたが蒸し暑く、マンゴーカキ氷も満喫♪

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

公園のスタッフさんはマスクとフェイスシールドを着用。

レストランは席数を減らして横に座る方式を取っていました。

上手にコロナと付き合いましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です