靴はいつものお店で

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

今日はお仕事はお休み。

そこで、行ってきましたお買い物!

平日の昼間なので、店内も空いていてちょうどよかったです。

まずは行きつけの靴屋さんへ。

声をかけてくれた店員さんにすかさず、自分の欲しい靴を伝えます。

「ガンガン歩ける靴を探しています!」

そう聞くと、すぐにこれはどうですか?と勧められました。

履いてみたらドンピシャ!これだから他の靴屋さんで買う気が起こりません。

しっかり両足に履いて、お店のスペースを歩き回ります。

もちろん鏡で全身もチェック。

「歩きやすいし、形も良い、これください」

我ながら毎回スピード購入。そして毎回、値段を見てなかったことに後から気が付きます(笑)

基本、そんなに高い靴を置いているお店ではないので、予算内に収まりました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ネイビーなので、持っている服のどれにでも合います。

これからの休日は、この靴が履けると思うと嬉しいわ♪

近所のスーパーも、名古屋へのお出かけも、秋まで存分に楽しみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です