外出自粛で見直しチャンス

緊急事態宣言を受けて、極力外出は控えています。

とはいえ、買い物は行かなくてはいけないので、近くのスーパーでちゃちゃっと買い物をしてきました。

来週からは職場も人口密度を下げるため、パートさんは交代で出勤することとなりました。

何とか終息するには、ひとりひとりの行動にかかっていますね。

さて、どこにも出かけられないので、CDの整理を行いました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ずいぶん長いこと放置していたので、ジャンルもバラバラになっていました。

全てを取り出して、アーティスト、ジャンルごとに分類し収納しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

見た目はあまり変わっていませんが、選びやすくなりましたよ。

右側の列は全部「スターダストレビュー」のCDです。

主人と共に大ファンで、息子を出産するまではコンサートにも出かけていました。

昨年は久しぶりに岐阜に来てくれて、会場は大盛り上がり♪

また是非来てほしいな。

最後に目隠しをして終了です。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

時間を持て余しそうなので、あちこちの収納を見直していきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です