整理収納ではないけど冷蔵庫のビフォーアフター

お買い物は週末にまとめて行います。

牛乳やパンの日配品は、無くなれば仕事帰りに買っています。

ということで、金曜日の冷蔵庫の野菜室は空っぽ(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 冷蔵庫 野菜室

空っぽなので、この後掃除もしました。

そして買い物後はちら。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 冷蔵庫 野菜室
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 冷蔵庫 野菜室

小松菜は後で冷凍します。トマトはほぼ毎日食卓に並びます。

1週間分のメニューを決めてから買い物に行くので、余分なものは買いません(忘れることはありますがw)

今回の画像は野菜室でしたが、冷蔵や冷凍も週末にはガラガラになります。

冷蔵庫の整理収納を行えば、無駄買いが無くなりますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です