今年こそは!

父親は1流の家具・建具職人。

妹はミニチュアなどを作成しているハンドメイド作家。

それなのに超ぶきっちょな私……

とにかく小学校の図工や中学の美術の授業が憂鬱でした。(高校は美術がなかった♪)

料理やお菓子作りは好きで家族にも好評ですが、キュウリの早切りやキャベツの千切りは苦手です。

そんな私がなんと、今年はDIYに挑戦していきたいと思います!

ネットで簡単なモノの見つけてチャレンジし、先ずはディスプレイスタンドを作成しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

接着剤で張り付けて、板を乗せるだけだったので簡単でした。

次に作ったのはコチラ。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

私にとってはちょっと大変でした(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

一応見本通りに作りましたが、これ下の段が半分しか開かないので使い勝手が悪いですね。

しっかり開くように、後日金具を付け替えたいと思います。

こんな私でも作れましたから、誰でも作れると自信を持って言えます(笑)

しばらくはネットを参考にして、その内オリジナルを考えることができればいいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です