お正月モードは本日まで

あっという間に1月も3日になりました。

今朝の朝ごはんは、息子たちもいるのでちょっとだけ豪華です。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

昨日まではおせち料理だったので、久しぶりのパンは美味しいですね。

因みにお昼ご飯はカップ焼きそばでした(笑)

毎年2・3日は、テレビで箱根駅伝を見ています。

お正月だというのに、主人はこのために早起きします。

しかし今年の箱根駅伝は面白かったですね。思ってもいなかった展開で驚きました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

10区での駒澤大学の逆転劇!2位となってしまった創価大学でしたが、すばらしかったです。

毎年色々なドラマが生まれる箱根駅伝。明日の情報番組も要チェックです。

さて、駅伝が終わり家族全員で初詣に行ってきました。

例年ですと1日に春日神社へ行くのですが、このご時世の為に今日出かけてきました。

お参りして、お札を買い、おみくじを引き、福引に挑戦してきました。

今年は熊手をゲット!

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

次男が引き当てました。商売繁盛!よしよし(^^)

しっかりおいなりさんを参拝して帰りました。

お正月モードも今日まで。息子たちも夕食後、それぞれのアパートへと帰ります。

明日からは通常モードに戻していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です