財布を求めて

今まで使っていたお財布が、随分とくたびれてきました。

合皮なのでどうしても劣化してしまいます。

お財布はキレイじゃないと金運が下がりそうなので、古くなったなと思ったら変えています。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

数か月前から探していましたが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。

数年前からコンパクトな財布を使用しており、種類が増えてきたとはいえまだまだ種類が少ないです。

鞄・靴・財布は妥協したくないので、これだと言うものが見つからなければ買いません。

そして昨日、巡り合いました。

名古屋の百貨店やショッピングモールでも見て回っていたのに、結局いつも鞄と財布を買うお店です(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

最近はキャッシュレス決済が多く、小銭を持つことが減ったので小銭入れは小さいです。

おかげでさらにコンパクトになり、使っていた財布より薄くなりました。

ただ、鞄の中で沈み込んでしまいそう……

使いながら考えていきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です