ずーっと欲しい気持ちが無くならなかった

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

以前から欲しかったコミック。

その気持ちは衰えることはなく、我慢できなくなったので大人買いしました(中古だけど)。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

百貨店の婦人服バイヤー室が舞台のお話で、今無性に百貨店に行きたくなっています(笑)

県を跨いでのお出かけはまだできませんが、解除されたらすぐにでも行きたい!

お高くて手は出せませんが(なんせ持っている服がほぼユニクロ)見るだけでも楽しいですよね。

ウインドーショッピング大好きです♪

そして主人ではなく、気心の知れたお友達と行きたいです。

いつかはセミナー用の服を、百貨店でフルコーディネートしてみたい♪

コロナが終息して、いろんな場所でセミナーが開けるようになったら実現させるぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です