靴選びは、お店との信頼関係が大切です

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

先日イオンモールへ主人と行ってきました。

混んでいるようならそのまま帰るつもりでしたが、かなり空いていたのでそのまま入店しました。

お客さんは大人も子供もマスクをして、レジも間隔をあけて並んでいましたよ。

フードコートもテーブルが減らされ、向かい合わないように配置がされていました。

密になることがなく、安心して買い物ができました。

私はベージュのスカート、主人は白いTシャツ。

夏用のショールも欲しかったのですが、気に入ったものがなかったのでまたの機会です。

服以外にもいろいろ買いました。会社で使う文具や雑貨にジャム、大好きな明日美子先生のコミック。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

とっても楽しかったです。

さて、先日購入した靴ですが…

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

本当にガンガン歩けました!

モール内をかなり歩きましたが、足が痛くなることはなかったです。

店員さんありがとう。

持ち物で、1番時間とお金をかけて買うべきものは靴だと思っています。

若いころは少々足が痛くなっても、気力で乗り切ることができます。

疲れても次の日に影響しません。

ですが、年を重ねると無理が効かなくなる(笑)

1日歩いても疲れない靴を買うべきですね。

不具合があれば、すぐにお店に相談に行きます。

たいがい何とかしてくれます。してくれないお店では2度と買いません。

実は持っている靴のマジックテープが悪くなってきたので相談したところ、ボタンに付け替えることができると聞き、さっそく持っていく予定です。

信頼できるお店と巡り会えたことは幸せな事ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です