服の買うのは楽しいです♪

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

買い物ってストレス解消になりますね。

今シーズン用の服をまとめて買ってきました。

オール「ユニクロ」ガンガン着まくる予定です。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

予定通り、Tシャツとタンクトップ。タンスに一応残してあった、いまいち着心地の悪いタンクトップは、もう必要ないので手放しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

スカートも気に入ったものがありました。ベージュのスカートはこれだというモノはなかったので、またの機会に探します。

あとはさっと着られるワンピースとジャケット。シンプルなのでスカーフやアクセサリーを合わせるのも楽しそうです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

タンクトップ以外はすべて試着をし、ちょっと離れて鏡を見ます。定員さんにもおかしくないか確認。

「正直に言ってね」

そう言うと笑われました。だって、自分のセンスをあまり信じていないので……

そのまま着て帰ろうかと思っちゃいました。

値段に関係なく、服を買うのは楽しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です