負けないよ!

医療関係者の方々、運送業の方々、スーパー等の店舗の方々、その他私達の生活を支えてくださっている大勢の方々、本当にありがとうございます。

なるべく人との接触を避けるため、買い物も人が少ないと思われる時間帯に出かけています。

こんな時こそ生協だと思い、いつもよりたくさん注文しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

献立もしっかり決めて、買い忘れが無いようにします。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ネットも活用します。

スマホ決済を使用しお金を触らない、レジの方との接触を避ける事にもなります。

自分のためでもあり、お店の方のためでもあります。

手にウイルスが付いていることを考え、目、鼻、口を不用意に触らない。触りたかったら手を洗う。

先日、実家にリモート帰省。初めてのテレビ電話で両親は楽しそうでした。

主人が運動不足のために、縄跳びを始めました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

時間ができたので、久しぶりに読書も始めたようです。

私も何か始めてみようと思います。

大変な世の中になってしまいましたが、工夫次第でなんとかなります。

頑張りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です