桜にタンポポ、春満開です

とうとう関市でも新型コロナの感染者が出てしまいました。

遅かれ早かれ出るだろうなとは思っていましたが、順調に回復されることを願っています。

午前中に買い物に行ったら、ほとんどの方がマスクをしていました。先週に比べると驚きの変化です。

お昼近くに市内のファミレスに、テイクアウトのご飯を取りに行ったら店内は空っぽ!

驚いて定員さんに聞くと、昨日の今日なのでこの状態ですとのことでした。

商品を受け取ると、お気をつけてと笑顔で声をかけていただき、ほっこりとさせていただきました。

さて、テイクアウトした料理をどこで食べたかと言うと……

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

主人と2人で毎年恒例のお花見です。こんなご時世ですが、やっぱり桜は欠かせない。

芝生にシートを敷いてランチタイム。目の前にも桜がきれいに咲いていました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

元々穴場スポットですが、やっぱり昨年よりも人は少ないかな。でもご家族でシートを広げ、子供さんたちはシャボン玉で遊んでいました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

とってもいいお天気で、気持ちの良いお花見でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です