愛用品

毎朝寒いですね。来週からは暖かくなりそうですが、花粉症の気配も感じられ、嬉しいような悲しいような複雑です(笑)

仕事中にペンのインクが出なくなりました。

8年以上使っているボールペンで、芯を替えるのは何回目だろう。

岐阜県 関市  整理収納  KuraRaku  整理収納アドバイザー

本体は割れることなく愛用しています。

文房具はシンプルで使いやすいものが1番。その中でも自分の好みに合うものを使っています。

岐阜県 関市  整理収納  KuraRaku  整理収納アドバイザー

1度購入すれば長い付き合いになる文房具。

こだわりを持って、これだという一品に出会えると嬉しいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です