のんびりだけど充実の休日

毎週水曜日は基本、事務員の仕事はお休みです。

今日は久しぶりにキッチンakimoさんでランチ♪

お店の入り口に今日のメニューがありました。

キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

文字だけでも美味しそう。

カウンターに座り、店長さん、初対面の常連さんとお喋りしてたらランチの登場。

キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

薄味に見えますが、噛めば噛むほど素材の味がして味付けも丁度いい。車麩のとんかつは衣が驚くほどサクサク!

酵素玄米のご飯も美味しくて、おかずがなくてもこれだけで食べられます。

ほんと、毎日食べたい(無理だけど)

次回は酒粕カレーをいただきたいと思います。

キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

そしてお店のご厚意でチラシを置かせていただきました。

キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

さて、お腹も満たされ、ちょっと本町BASEを覗いたら、なんとりんご飴が!

思わず2個購入(笑)お店の人にどの子がいいですかと聞かれ選びました。

 岐阜県関市 本町BASE 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

買ったのは中学生以来です。食べ方も教えてもらったので、早速夕食後にいただきます。

コーヒーを飲み終わり、本日のメインイベントとなる美容院へ。

久しぶりに前髪を作ってもらい髪も染めました。

イメチェンです♪

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

春っぽくなりました。

気持ちも新たに楽しみながらステップアップしていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です