恒例の春旅行でUSJと神戸(USJ編)

4月25日が結婚記念日なので、毎年この時期に主人と旅行に出かけています。

今年は久しぶりのUSJと、去年は蔓延防止対策で行けなかった神戸へと行ってきましたよ♪

旅行は毎回綿密に計画を立て、いかに効率よく楽しむかに全力を注いでいます。

今回もUSJのランチは予約をし、神戸はネットで安くて予約ができる駐車場を見つけ、市内のループバスの2日間フリーパスをアプリで入手しました。

こういった準備作業が大好きです!

後は主人に連れて行ってもらうだけ(私はものすごい方向音痴なのですw)

ということで1日目はUSJを満喫してきました。

まずは大好きなハリーポッターのエリアへ。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ
県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ
県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ

アトラクションも大好きで、最初と最後に乗ってきました。

ランチは予約していたので、待つことなく入店。

県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ
県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ

左の画像の玉ねぎがめちゃくちゃ美味しかった!料理は主人と分けて食べましたが、かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

おかげで午後は何も食べられなかった(笑)

ミニオンのエリアではゲームに挑戦し、見事人形をゲット!

県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ

おかげで大勢のスタッフの方々に声をかけてもらえました(^^♪

そして新しくオープンしたマリオのエリアへ。

県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ

目の前に広がった風景にワクワクしちゃいました!私も主人もファミコン世代ですからねw

県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け USJ

キノピオとツーショットです。可愛い♡

コロナ禍で昼と夜のパレードは行われませんでしたが、予定していたアトラクションを回り1日楽しんできました。

次は神戸編です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です