よく使うモノは高い場所には置かないように

年の瀬も押し迫ってきましたね。

我が家の整理収納はほとんど終わった……と思いきや!

乾電池置き場が、食器棚の上のままになっていました。

岐阜県 関市  整理収納  KuraRaku  整理収納アドバイザー

家族はひょいっと取れるので気になっていませんでしたが、義母が椅子に乗らないと届かない(汗)

いつも電池が欲しいといわれたら、出して渡していましたがいない時はどうするんだって話ですよね。

いやーうっかりでした。

定期的に使いにくい場所はないか聞いていましたが、いざと思った時でないと気が付かなかったようです。

ということで、ローボードの中に場所を移しました。

岐阜県 関市  整理収納  KuraRaku  整理収納アドバイザー

そして迷わないよう扉に張り紙をはりました。

岐阜県 関市  整理収納  KuraRaku  整理収納アドバイザー

家族が覚えるまでこのままです。

ほんと、整理収納に終わり無しです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です