息子の一人暮らし クローゼットは簡単に

年の瀬も押し迫ってきました。

私も今日が仕事納めです。

明日からは家の掃除をやらなければ。といっても、窓ふきとレンジフードの掃除ぐらいですけどね。

今月の初めに、次男が一人暮らしを始めました。

長男は4年前にすでに家を出ており、これで子育ても完全に終了です。

周りからは寂しくない?と聞かれますが、これが全然(笑)

自分の時間が増えてありがたいやら、楽しいやら…薄情なのでしょうか…

次男のアパートはクローゼットがとても広く、ハンガーをかけるバーも長い!

これは都合がいいと、洋服はパジャマや下着類を除き、すべてハンガー掛けとしました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

多分というか、絶対に洗濯をした服を畳まないと思うんですよね。

洗濯用とクローゼット用のハンガーは同じものにして、乾いたらそのままクローゼットにしまうことができます。

3ヶ月後にはどんな部屋になっているのか。

内緒で覗いてみようかな(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です