靴を新調しました

普段履いている靴がくたびれてきたので新調しました。

毎回同じお店で、同じ靴を買っています。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

こうして比べると、同じ靴とは思えません(笑)

お店に履いていき、これくださいと指さすと、はいはいと店員さんが出してくれました。

ヒールの音はコツコツが正解。カンカンと鳴り出したら、ヒールの底が減っている証拠です。

靴の内側も要注意。

もし人前で靴を脱いだ時、内側がボロボロだと恥ずかしいですね。

オシャレは足元から。さっと履けることよりも、歩きやすさを重視し、試着は念入りに両足で履いて店内を歩き回ります。

予算は服の1.5倍かけるつもりでジャストフィットな靴を選んでくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です