関市成人学校 整理収納講座を終えて

とっても楽しかった!

まずは受講して下さった方たちにお礼が言いたい。

本当にありがとうございました。

いつもは1時間30分~2時間のセミナーを行っていましたが、今回は延べ8時間弱。

内容を吟味し、スライドを作り込み、グループワークやちょっとしたテストを行っての講座でした。

毎日内容をチェックし時間を計ってはいましたが、やっぱりその場になると思うようにはいかず、

終わった後は反省をしてました。

それでも最終日には、半数の方が自宅での整理収納にチャレンジして頂き、とても嬉しかったです。

先日、主催してくださった関市中央公民館から、アンケートの抜粋が届きました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

皆さんに喜んでいただけたようで、胸が熱くなりました。

また是非、このような機会が訪れることを願っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です