新しい年は家族と一緒にお節料理をつまみます

新年あけましておめでとうございます。

昨夜は家族で、毎年恒例の「笑ってはいけない…」を見て、お腹がいたくなるほど笑いながら年を越しました。

う~ん、しかし…年頃の息子2人、実家で年越しってどうなんだろうか。

楽しいけれど、心配にもなります(笑)

年が明けて今朝は、起きた人からお風呂に入ってさっぱりし、私ががんばって作ったおせちを食べました。

おせち料理 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku

これも、2人が結婚したら辞めよう!

そして、レストランのおせちを注文して、主人と2人で食べるのだ!

そう息子に話したら、「そんな日が来るんだろうか…」

おいおい、勘弁して下さい!!!

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku

玄関には年に1度、正月ぐらいしか活けないお花を用意してます。

花器も年に1回しか出しません。使用頻度5ですね。

この花器は結婚するときに買ったモノで、とても気に入っており愛着があります。

明日はみんなで私の実家へ。

高校の時からの友人に会う予定です。楽しみ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です