ゴッホと大須と食べ歩き

蔓延防止も開けたので、久しぶりに主人と名古屋まで行ってきました。

車のお出かけに欠かせないのがガルボイチゴ味♪

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

お出かけの時にしか買わないので、久々に食べましたw

午前中は名古屋市美術館で開催されているゴッホ展へ。 

名古屋市美術館 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ゴッホの作品を、まじかで多数見ることができて貴重な体験でした。

ゴッホ以外の作品も素敵で、満喫してきました。

もちろん図録も購入♪

名古屋市美術館 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
名古屋市美術館 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

またコレクションが1冊増えました。将来は集めた図録を本棚に並べて飾るのが夢です。

午後からは2年以上ぶりの大須商店街。

ぶらぶらしていたら献血センターがあり、主人と二人でまずは献血。

名古屋市美術館 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 献血

いつもは献血バスで行いますが、献血センターは飲み物とお菓子が食べ放題。

大人なので数個で我慢しましたけどね(笑)

大須の楽しみは食べ歩きですよね♪

絶対食べようと思っていたのはりんご飴。ほとんど食べてから写真を撮りましたw

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 りんご飴 大須商店街

以前、本町BASEで買ったりんご飴が忘れられず、楽しみにしていました。

アーケードではなく、雨の中を傘をさして並んでゲットです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 大須商店街

毎週見ている「タイチサン」とのコラボ商品。

あいかわらず写真を撮る前にたべてしまうwww

甘くてチョイピリで美味しかった(*^_^*)

いろんなお店を見て、鞄とアンティークのブローチもゲットしてきました。

やっぱり大須は楽しい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です