大好きなお店ができました

今まで行きつけの飲食店はありませんでしたが、最近毎週にでも行きたいお店と出会うことができました。

以前から気にはなっていましたが、きっかけがなく行きそびれていました。

ビーガン料理 キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

関市千年町にある「キッチンakimo」さん。

きっかけは職場のランチ会でテイクアウトを頼んだことです。

お弁当を受け取りに伺うと、店内はナチュラルな雰囲気。

オーナーさんは気さくで柔らかな雰囲気の素敵な女性です。

いただいたお弁当はとても美味しく、体にしみこんでいく感じがしました。

ビーガン料理 キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ヴィーガン料理という動物性食品を使用しない、環境にもからだにも優しい食事とのことです(ネット調べ)

今日はランチをいただきました。

ビーガン料理 キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

めちゃめちゃ美味しそう!そしてすごく美味しかった!

すべて手作りで、ヘルシーなのにお腹いっぱいになりました。

春巻きの具材はソイミートで、ゴボウも入っているとのこと。スープはレンズマメでスパイスがきいていて美味♪

よく噛んでしっかりと味わってきましたよ。

そして、私がはまったのがこちらのマフィン。

ビーガン料理 キッチンakimo 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

イチジクもおいしいですが、なんといってもチョコレート。

ただしカカオは一切使用していないことの。でもしっかりチョコレートなんです。

そしてまた食べたくなる中毒性にまんまとはまってしまいました(笑)

もう、毎週通ってるし通いたくなります。

やっぱり気になったお店は行ってみるべきですね。

買ってきたマフィンは明日の朝ごはんにします。

ごちそうさまでした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です