椅子の張替えを行いました

最近はホームページのお引越し作業ばかりやっていて、ちょっと疲れてきました(笑)

気分転換に、ずーっと気になっていた食卓の椅子のカバーを張り替え。

2回目のお色直しです。まずは本体と分けます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー

おー埃がたまってる~ついでにお掃除しました。

古いカバーを外して、先日購入したフェイクレザーを使います。

タッカーでバンバン張っていきます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー

今回は3色使いました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー

25年以上使用している椅子ですが、綺麗に生まれ変わりました。

これからもよろしくね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です