私のチョコは私のチョコ 主人のチョコも私のチョコ

今日はバレンタイン!

ですが…女子から男子に告白という構図は、ほぼ無くなってしまいましたね。

いつからか、女子たちの女子たちによる、女子だけのイベントとなりました。

かろうじてカップルは従来通りなのかな?

私も今朝、夜勤明けの主人にチョコレートを渡しました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

毎週職場に来てくれる、ヤクルトさんのカタログから選びました。

オレンジフレーバーで見た目もかわいいです。

包みを開けると…

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

可愛い♪ちゃんとオレンジです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

主人が食べた後、私も頂きました。

オレンジが効いていて美味しかったです。

主人のチョコは私のチョコ(笑)

毎年、自分の食べたいチョコを渡しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です