ポストカード収納

美術館に行くと、つい買ってしまうポストカード。

飾る場所もないため、以前は袋に纏めていました。

しまい込んでしまうと見る機会はなくなります。

ファイリングしようと100均や文房具店を見て回りました。はがきサイズのファイルはあるけど、はがきより一回り大きいポストカード用が見当たりません。

やっとネットで見つけました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け 
画像はAmazonよりお借りしました

カラーも選べてお値段も手ごろです。

ポストカード収納 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け 

私は2色購入し、洋画と日本画を分けて収納しました。

ポストカード収納 岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け 

リビングのいつでも手に取ることができる場所に収納しています。

せっかく買ったポストカード、しまい込んでいてはもったいないですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です