行きつけ喫茶店探し

今朝はのんびり1人きりで、喫茶店モーニングを楽しみました。

きっかけはコチラ

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け 

関市内で行われているスタンプラリーです。

今まで行ったことのないお店に行くキッカケになります。

いつも、行きつけの喫茶店があるといいなと思っていたので、近場でラリー対象店に順番に行ってみることにしました。

今朝は「喫茶 苺」さん。

こじんまりとしたお店ですが、お客様は常連さんばかりのようです。

店内は掃除も行き届いていて、落ち着いた雰囲気です。

スタッフさんは私よりもお姉さんばかりで、ニコニコとして接客も丁寧です。

モーニングはジャム・小倉・ハムチーズ・玉子の4種類から選べて、私はゆで卵が付く小倉をチョイス。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け 

お供の本は大好きな石黒智子さんのエッセイです。

改めてモーニングって栄養バランスがいいですね。

個人的には茶碗蒸しが無いところが良い😁

アンチ茶碗蒸しです(笑)

最低でも1時間はのんびりしたい。

パソコン仕事ができればベスト✨

これからマイ喫茶店を探していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です