焚き火台を新調!新しいとワクワクします

すっかりいてき夏めいてました。職場の制服も半そでに変えましたよ。

我が家の文鳥様の羽も衣替えで、フワフワの羽根があちこちに落ちています。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 文鳥

尾羽も残り1本、顔を出している新しい羽根が可愛らしいです。

さて、今年も主人と二人でキャンプを予定しています。

毎年道具を見直して、必要なら買い替えていますが、今年は焚き火台を新調しました。

まだ使えそうなのですが、構造的に少し不安定なのが気になっていました。

そしてお店で見つけた焚き火台に一目ぼれ。

悩む主人を押し切りました(笑)

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 焚き火台 キャンプ

組み立ても簡単で、なにより安定感がばっちりです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓 焚き火台 キャンプ

なんせ、これからの年を考えると、扱いやすさが1番!

10年以上使った台は、お試しにちょうどいいということで、主人の会社の方にお譲りしました。

さあ、これから10年はお世話になります♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です