今年は大河ドラマを見ています

昨日の日曜日はお天気も良くお出かけ日和♪

主人と一緒に岐阜歴史博物館で開催されている、「大河ドラマ館」へ行ってきました。

何度か行ったことはありますが、普段は信長推しの岐阜城も道三と光秀推しとなっていました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

臨時のお土産屋さんも出来ていてビックリ。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

一目ぼれした小皿をゲット。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

早速箱から出して食器棚に並べました。

展示はなかなか見ごたえがあり楽しかったです。

ロープウェイ乗り場には、道三役の本木さんの等身大(多分)フィギアが!

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓
岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

若いお嬢さんたちが、めっちゃイケメン!と騒いでました。

本当にカッコいい!そしてそっくりでした。

今回は時間が無くてお城にはいけませんでしたが、久しぶりに行きたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です