やっぱり欲しいと思えたら買いましょう

以前100均で見かけて、良いかもと思ったグッズ。

即買いはせずに、どれくらい使う機会があるのか様子を見ていました。

思ったより、ここで使いたいという場面があり購入しました。

スプーン型の粉ふるいです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

写真はブリ照りを作るための粉ふるい。

ムニエルやハンバーグにも使えそうです。

小麦粉入れにそのまま入れておきます。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

我が家には茶こしもなく、指でつまんで振りかけていたので、今までムラになっていた小麦粉がきれいに

付くようになり、もっと早く買えばよかったと(笑)

衝動買いは我慢して、しばらく様子を見ることは無駄買いを無くせますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です