憧れから目標に、日々整理収納です

どんな暮らしがしたいかと聞かれれば、迷わずこう答えます。

「石黒智子さんのような暮らし!」

シンプルだけど豊かで、自分の好きな物に囲まれて暮らす。

そんな生活を楽しんでみえるのが石黒さんです。

著書も多数。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

ゆったりとした語り口調で書かれていて、人柄がにじみ出ているように思います。

何度読んでも癒されて、憧れの女性です。

電車で出かける時には、必ず鞄に入れていく文庫本。

鞄の中入れているせいか、ちょっとよれてきてしまったので、カバーを付けなきゃダメですね。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

ほんと、何度読んだかわかりません。

私もこんな風に暮らせたらと、10年後の暮らしを思い浮かべています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です