100均リサーチ、時間と経費は惜しみません

定期的に行っている100均リサーチ。

先日は「Can★Do」さんへ行ってきました。ショッピングセンターにテナントとして入っていますが、品ぞろえは充実しています。

100均は行くたびに新製品が出ていてすごいですね。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

こちらはサイズがいくつかあり、デザイン性も高いです。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

仕切りトレイも種類が豊富で、ピンポイントで利用できそうです。

これもいいですね。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

普段は牛乳パックやテッシュの箱を利用していますが、サイズが合うなら重宝しそうです。

自宅で使うわけではありませんが、検証用にと色々買ってきました。

実際に使い心地が良ければ、お客様にも提案することができます。

まずは自分自身の目で確かめるための必要経費!

出し惜しみはしませんよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です