仕事を頑張るには、癒しも大切なのです

パートで事務員をしています。

職場での仕事は時にストレスを感じることもあります。

そんな時にはやっぱり癒しを求めてしまう…

私の勤めている会社は、自分のデスク周りは自由にしてもよいという、ありがたい会社です。

そして、私のデスクが一番派手かも(笑)

ディスプレイの上にはこちら↓

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

そしてディスプレイ前はこちら↓

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

目線を左に向けるとこちら↓

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ちゃんと仕事をしているんだろうな!と突っ込まれそうですが、やるべきことはしっかりやっていますよ。

こうして改めて見てみると、丸い形って癒されるんですね。

丸くてピンクってそのものだわ(笑)

黄色は元気が出るし、私の脳みそはかなり単純なようです。

業務が大変な日でも、この子たちに癒しとパワーをもらい頑張っております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です