行ってきました、ニューイヤーコンサート♪

今年最初のコンサートは、サラマンカホールで行われた「ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団」によるニューイヤーコンサート。

座席は私のお気に入り、バルコニーの中央です。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー

オーケストラはやっぱり素敵❤

始まる前からワクワクが止まりません。

ニューイヤーコンサートは楽しい曲が多く、良いとこ取りなのが良いですね。

今回はソプラノとテノールの歌も聞けて、ワルツやポルカに合わせたダンスもありの満載万歳!

CDを購入し、指揮者と団員さんのサインもいただきました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け セミナー

クラシックの事は決して詳しくはありませんが大好きです。

敷居が高いと感じる方も多いとは思いますが、一度生演奏を聞けば楽しいと思いますよ。

今年は是非聴きに行ってみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です