今年もサラマンカホールを中心に、音楽三昧の予定です♪

昨年もたくさんのコンサートに行ってきました。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

ほとんどがクラシックです。因みに好きですが、詳しくはありません(笑)

クラシックというとチケット料金が高いイメージかもしれませんが、私の行くコンサートはお値打ちなものが多いです。

服装もラフですし、思っているよりも敷居は低いですよ。

と言いながら、今年1回目のオーケストラはそこそこのお値段。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku 片づけ 整理整頓

でも、どうしても聴きに行きたかったので、お値段は関係ありませんよね。

ヨーロッパでは新年はヨハンシュトラウスを聞くのが定番との事。

実は昨年も新年にオーケストラを聴きに行き、とても感動したのを今でも鮮明に覚えています。

今からワクワク♪

ジャンルを問わず、音楽って素晴らしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です