悩み続けて早数年

ずっと買おうかどうしようか迷っている商品があります。

最近はテレビで話題になったらしいです(私は知りませんが)

コンロでパンをトーストする専用の焼き網です。

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け

ネットで検索すると出てきます。

中でも気になるのが無印良品が出している「パン専用焼き網」

岐阜県関市 整理収納アドバイザー KuraRaku  整理整頓 片付け
画像は無印良品さんのHPよりお借りしました

金額も1000円以内で買う事が出来ます。

ポルトガルではどの家庭でも利用してる定番グッズとのこと。

持ち手の先に穴が空いているので、フックにかけて下げる収納が可能です。

問題点は1枚ずつしか焼けないので、いざ使うとしたら2個欲しくなる。

そして焦がすといけないので、目を離す事が出来ない。

平日の朝は忙しいので、休日とキャンプでしか使う事が出来ません。

これらがネックで未だ買うに至っていません。

でも、ここまで気になるなら、そろそろ買ってみようかなと思っています。

もし我が家で持て余すようなら、欲しい人に譲れば無駄にならない(押しつけはしません)

今週末に無印のテナントが入っているモールに行くので、もし店頭にあれば運命と思い買う事にしよう!

もし無ければそれも運命、また今後欲しいという気持ちが高まるまでお預けとします。

新しいモノを買うのはワクワクしますね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です